強がりの女性へ♪

今日は調子乗っているので(笑)

もうひと記事・・・!

 

強がりの女性へ

こういう方って結構いませんか?

 

 

強がりの女性は

・人に迷惑をかけたくないな

・負けず嫌い

・どうやって人を頼っていいかわかんない

・頑張ってしまう頑張り屋さん

・プライドが高い

・人に助けてもらうことを恥とまで感じてしまう

 

だから

頑固

素直になれない

仕事中心になって恋愛は別にいいって考える

 

ってありがちだと思うんですΣ(OωO )

強がることは悪いことじゃない

でも

強がらない方が

もっと良い人生になるかもしれない

って最近思うんです

 

素直な気持ちをさらけ出すことで

恋愛や人間関係が今までと

ガラっと良い方に変えてくれることも♪♪♪

 

強がりな女性へ

あなたが素直な気持ちを表現することを待っている友人や殿方は

いるはずです。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

ほんの少しだけの勇気を出して

自分を変えるだけで

今までと違った世界に変わっていくかもしれないですね・・・♪