やっぱり助産師だな

やっぱり助産師だな

 

そう思った出来事が最近多い🤣🤣

 

現場を離れて5年以上実は経ちます。

それでも何か現場ではなく妊婦さんたちお母さんたちに

お役に立てることはないかと

模索していました。

 

すると…

 

たくさんご相談をいただくことが増えました❤️

 

もっと勉強してお役に立ちたい!

そう思うことが増えました🔥🔥

 

お母さんベビ一大好きです💕

これからたくさんの方に喜んで頂けるよう

お母さんやベビー向けに出来ることチャレンジしていきます🙋‍♀️💡

お楽しみに🙌🏻

 

それから私事ですが

 

自分の子どもが欲しいって

 

最近強く想うようになりました👶🏻❣️

彼に素直に気持ちぶつけてみよう。

 

まずはそのチャレンジかな💪🏽

f:id:mekko-meko-yk:20220201202822p:plain